◆2007年08月09日 (木) 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第19話

 恥ずかしいラブコメがちゃんとストーリーに絡んでいてとても良い。
しかし、そのきっかけはとても悲しい出来事。 真名も随分侵食が酷くなって来ました。
赤面すると誰でも赤丸ほっぺになるのは良い感じです。

ロシア対インドの決着は世界観的には大番狂わせだが、背負ってるエピソードを考えたらねぇ。
最初は百目が効かないのかと思ったけど、それだと今まで日本が対策練って来た意味が無いからな。

何故アメリカをわざわざ英語で会話させるのかと思ったが、それは本来当たり前な訳で。
共鳴感応はギガンティック搭乗者の心を覗くから言語が変換されるので、それとの区別なんだろうね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1284