◆2007年08月27日 (月) Yes!プリキュア5 第29話

 マーベラスの株主優待が再配達に来ないのでメールで問い合わせたら速攻で返事が来た。
流石IR担当、状況も把握している。 こっちが言うまで何もしなかったと思うけど。

うららんの一日マネージャーが、のぞみの自由研究。
そして、うららんのお仕事のサポートに他の4人が大活躍。
まぁ、ちょっと都合良過ぎな展開ですがね。 でも嫌いじゃ無いよ。
特にかれんお嬢様ナイス。 ピアノのお稽古がライブのキーボードに繋がるとは思わなかった。

うららんのサポートとは言え、実際は機転を利かせたのぞみを中心に集まった感じ。
バトルのお当番はレモネードですけど。
分担って訳じゃ無いけど、話のメインを一人だけに据え置くよりも良いと思う。

時代劇のエキストラなのに床山さんが付いてたり科白貰ってたりするのはどうかと思うけどね!
何だか妙に楽しそうだった。 変身も可愛かったし(*´▽`)
アクダイカーン様が再び登場しそうな勢いだ。 後、ミルクはどう考えても場違いだろ。

のぞみはちょっと何処か抜けてるけど、根は素直で真面目な娘だと言う事をメモ帳が表している。
ただ、仕事の内容が書かれていると思うのだが公にして良いのだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1302