◆2007年09月01日 (土) 流星のロックマン 第47話

 先週に引き続き委員長が素敵な事になっているのに加え、オヒュカスの可愛さも目立つ。
涙目の委員長は最強だ。 告白そしてデートキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スバルは先週の味見で嫌がっていましたけど、委員等の料理の腕前が上がっている事に
ロックマンに食べて貰う為に一生懸命頑張ったと言う、その思いを理解すべきですよ。
幸せそうな委員長と、ロックマンの反応の薄さのギャップが。 美味しいに決まってるじゃないか!

元々、委員長が料理をする様になったのはテレビの影響なんですが
料理の次は掃除だと言う事になって、それで星川家に掃除に来るってのが凄過ぎる。
そりゃママンも勘違いしますよ(*´▽`)ハァハァ

後、オヒュカスは生活に密着した不憫さでこそ映えるなぁ。 現実的と言うか庶民的と言うか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1307