◆2007年09月16日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第25話

 今まで何度も騙されたけど、ある意味予想通りと言うか期待通りなのかも知れない。
オチに使われる小暮がとても不憫であり漢だ。 何より沢城自体が可愛い。
ちゅーを想定して歯磨きに気合入れてる小暮とか、ニヤニヤしっ放しですよ。

歌ちゃんのセンスはやはり何処かが変だ。 マイメロに対しては突っ込みだけど、基本は天然。
バクの変身した判り易い偽小暮に気付かないのは魔法のせいなのかお約束なのか。
中の人繋がりで小暮が和音に見える。

そしてバクの「この際」発言はちょっと許せないだろう。
歌ちゃんはちっぱいだけど関係無く可愛いんだよ!

ちゅーの結果は薄々気付いていた通り_| ̄|○
歌ちゃんの消毒発言に心ときめいたが、一瞬で現実に引き戻された_| ̄|○
そうだよね。 バクと間接キッスになるし。

しかし最後の手を繋ぐ所は堪らない。 取り乱す勢いで見守りたい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1322