◆2007年10月19日 (金) きらりん☆レボリューション 第80話

 秋だからって、何と言う作為的なキノコ三昧。
若い女の子にキノコ連呼させるとか、「きらりちゃんのキノコが沢山」とかおかしいだろ!
より一層馬鹿っぽくて楽しく、きらりが可愛く思える面白回。

家庭の事情に巻き込まれ、遭難して役に立ったのはキノコでは無い。
キノコが便利なんじゃ無いよ! キノコの形した何かが役立っただけだよ!
マイペースなきらりは突っ込み所が多過ぎて脱力。 あぁもう良いよ好きにしてくれよって感じ。
料理に関しては、何を作ってもキノコになるから丁度良いよね。 そして雪山で大声はかなり危険。

くまい復帰おめでとう御座います。
「お父さんのキノコは世界一だよ」は色々と使えますね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1355