◆2007年10月22日 (月) Yes!プリキュア5 第37話

 ココとナッツの言動が狙い過ぎな面白回。
人間の姿だと一応は大人と言う扱いだけど、どうも子供っぽい部分がちらほら。
好物とダイエットに葛藤するココが可愛い。
そんなに好きならココはシュークリームと結婚してしまえ。

そして、ココだけに心此処にあらずってね、あらあらうふふ。
かれんお嬢様、それは最も言ってはいけない言葉ではありませんか。 緊張感台無しですよ。

シュークリームがナイトメアになって逆に食われそうになる展開を期待したが
ココも分別は付いている様で、一応頑張りました。
のぞみ達が作ったシュークリームに一部ありえない色のがありましたが
きっと苺、人参、はじけるレモン、山葵、ブルーハワイ味ですね。

と言うかね、どっこいしょ位言ったって良いじゃない( ´Д⊂ヽ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1358