◆2007年10月25日 (木) 最近の取引

 この日はアルデプロの第20回定時株主総会でしたが、又もや仕事で行けませんでした_| ̄|○
まぁそれはそれとして、此処最近の取引を記していない事に気が付いたのです。
それと言うのも、全く取引をしていないせいなのですが。

8月は関西汽船の損切り、アルデプロを損切り、ヤマシナとタスコシステムの利確。
9月にもアルデプロを損切りして、余力がかなり目減りしています。
決断にも勇気が要りますが、含み損を抱えたまま手放すと結構ショックですよ。

そんな訳で、10月に入ってからは全く手を付けていません。
月3回の取引でHYPER E*TRADEの利用が無料になるのですが
無理に売買をする位なら必要無いかなとも思える訳で。
まぁ少し落ち着いて様子見って所でしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1361