◆2007年10月27日 (土) ~三島雨季よ

 本日は三島での親子劇場公演。 出発は午後なので、ロックマンの最終回もしっかり見ました。
東京発は13時過ぎの新幹線。

ホームの喫煙所に行きました所、離風霊船の松戸さんらしき人が目の前で煙草吸ってた。
まさかの展開にとりあえずガン見。
声を掛けようかと思ったけど、年1回の本公演しか観に行っていない立場としては
会話が続かないと判断して躊躇してたらどっか行っちゃいました><

東京もそうだけど三島も大雨。 会場は休日の学校だから教室とか貸してくれない。
体育館が会場、緞帳閉めてステージを控え室。 まぁ良くある事。 小夜食美味しかったです。

公演中、向かいの大学のバンドか何かの音が非常に良く聞こえて来て腹立つ。
私は喋るし動くから気にならないけど、お客さんには雑音でしか無い訳で。

公演終了後に子供達からプレゼント。
可愛い刺繍の施された手袋。 に包まれた発泡酒とか焼酎。 まぁ良くある事です。

21時前のこだまで東京、そして新宿、笹塚。 帰りは雨が止んでて良かったね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1363