◆2007年10月29日 (月) Yes!プリキュア5 第38話

 ミルクの妄想で始まる面白シンデレラ。
ドレスや背景が映画CMのに似ているけど、映画の販促と言うよりは使い回しだろうか。

シンデレラの世界観にのぞみ達の性格を持ち込んでるから、そのギャップと小芝居が面白い。
のぞみに気を使いながら意地悪したり話を進めたりとか(笑

そして、うららん魔女っ子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
髪の色から、うららだけどももこみたいだ。 ドレスアップはドリームライブにも応用出来そう。
王子様役はココとナッツのどちらかと思ってたら両方。 こまっちは役得。

ドレスでの変身もきっと使い回しなんだろうけど、だがそれが良い。
「これ以上お話を破壊させない」ってのは、ミルクが既に壊しましたと言う事ですね!

●Yes!プリキュア5 新ED比較 【完全版】(ニコニコ動画)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1365