◆2007年11月23日 (金) きらりん☆レボリューション 第85話

 きらりが星司に憧れて芸能界入りした事なんて誰も覚えてない気もする。
星司の家族が初登場、そして見合い話へ。
亀を飼っていて金持ちと言ったら御坊家を思い出すのですが。

きらりと星司が恋人の振りをするってのも、それはそれでスキャンダル。
宙人ともそんな話はあったな。 アイドルなのに普通に公園を歩いていて良いのだろうか。
恥ずかしい科白でも星司が言うとそんなに恥ずかしくないから不思議。

冒頭から予想出来る通り、オチは持田。 今の時代に文通から始めるのは逆に大変そうだ。

宙人はアメリカに行ってから毎回終わりに少しだけ登場するけど
エピソードに絡んだり絡まなかったりするから、一括で別に収録してるのかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1396