◆2007年12月03日 (月) 仕事納め

 谷津で公演。 南船橋から歩いたら遠回りだった。 そして先日から悪寒と関節の痛み。
私は風邪だと喉に来るので、もしかしたらインフルエンザかも知れない。
どうやれば治るのか良く判らず、昨日は19時頃にさっさと布団を被って寝た。
物凄い量の汗をかいたのだが体調は変わらず。 しかもなんか悪夢っぽいのにうなされたし。

下痢も酷くて、何度トイレに行った事か。 ちょっと水分補給したらトイレ直行とかもうね。
まぁ、電車とか仕事中は無事だったので何より。

昼はとろろ蕎麦。 3口で食べ終わる量。

1ステ目も2ステ目も時間の流れが違うんじゃないかって位、周りのテンポが悪い。
自分が引っ張ろうにもこの調子ではどうにもならない。 逆に心配されてるし。
後、公演中は大雨で更に大変。 搬出の時は止んでたけどね。

車に乗せて貰って花輪ICから首都高で池袋。 そこから地下鉄でゆったり。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1506