◆2007年12月09日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話

 オムライスをあーんして食べさすとか、雅彦のお陰で歌ちゃんがより一層小暮に積極的に。
雅彦にまでへたれ認定を受けてる小暮って、結局は良く知った間柄と言う事ですが。
ショックの受け方が何故かガラスの仮面。

男の試練七番勝負とか、7つもやってる時間はありません。
こういう場合は最後の勝負で大逆転をするのが常なので、途中はスルーで。
歌ちゃんはお弁当作るの上手になった筈なのにね! 小暮の涙ぐましい愛が垣間見えるので良し。

しかし最後には雅彦とのちゅー_| ̄|○
小暮はそう言う運命なのね( ´Д⊂ヽ
今回は別にちゅーする必要は無かったのに、サブタイが「チャレンジですっきり!?」なばっかりに
酷い方向にチャレンジですよ。 仕方が無い。 次は私とちゅーしようね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1512