◆2007年12月12日 (水) 遊戯王GX 第165話

 進路に悩む万丈目サンダーがエドの付き人体験。
実は名家出身なのにキャラが立ち過ぎて誤解されてる気がする。

プロのデュエリストはカイザーでさえ負け続け、ヘルカイザーに落ちた厳しい世界。
でもエドってそんなに強そうじゃ無いよね。 扱いはヨハンの方が良かった気がするし。
講演の「『それはどうかな』と言えるデュエル哲学」は完全なギャグだろ。

付き人として頑張る万丈目だけど、頑張らせる所が何か違う気がする。
後、何で色物デュエリストやってるんだ。 おじゃ万丈目って_| ̄|○

盗まれたエドのスーツケースはサンダーの名にかけて謎を総て解く絶好の機会だと思います。
以前やったんだからもう一回やったって良いだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1525