◆2007年12月28日 (金) きらりん☆レボリューション 第90話

 異業種の参入を許して簡単に支配される芸能界。
逆にあっさり番組を乗っ取られる辺り、黒木も思い付きだけで行動している感じ。
人々は目新しさに飛び付くけど、慣れたら離れて行くのは明白。

村西事務所とオフィス東山がブラックウッドフェスティバルの各会場をジャックして
最高のタイミングで宙人が帰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
この前まだまだって言ってたのに留学終わりかよ! そしてSHIPSのダンスなら3Dの奴が良いのに。

驚異の視聴率は、ライブ会場の参加者はテレビを見ていない事を華麗にスルー。
でも視聴率は秒単位では出ません。 後、各会場が近過ぎだろ。

黒木は改心するのは良いけど、突然ブラックウッドを廃業したら
結局は所属芸能人の事を考えてない様で無責任な気もする。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1551