◆2008年01月02日 (水) デルトラクエスト 第52話

 今までは元日以外の364日アニメを放送して来たテレ東が
この年末年始は12/29・1/1・1/3の3日間もお休みする衝撃。 しかも1/2はNARUTO映画のみ。
こんなにアニメが縮小されたのは島田社長のせいか。 今まで菅谷が余程優遇してたとも言えるが。

そんな訳で大晦日のデルトラ。 総集編の様に宝石の回顧録、回想録。
そして揃った途端に始まる巨大戦。 こんなに良いBGMを今まで隠し持っていたとは。

影の大王がデザインとか全く判らん内にやられて消えてしまった。
フィリがクリーと一緒に戦ってたのが可愛い。
エンドンの最期でジャスミンがすっかりジョーカーと親子してるのが!
そして野育ちを自覚してるジャスミン(*´▽`)

平和になったと思ったら、俺達の戦いは始まったばかりだ! 幸せが長く続かなさ過ぎだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1566