◆2008年01月05日 (土) デルトラクエスト 第53話

 リーフが国王になって今度は領地拡大と思ったら世直しの旅。 微塵も長続きしない平和ですね。
王として国の事を考えるのは満更でも無いが、城に居るのが退屈と言うのは冒険好きなだけでは。

オルが合体して襲い掛かったら一撃で倒して下さいって言ってる様な物だ。
リーフが居ない隙にオルが化けて国に潜入したらどうするんだろう。
ベルトを大切に保管していても意味無いけど、リーフに持たせたままってのも危険な気がする。

新EDは手抜き風味。
そして何だか棒読みが居たと思ったら、世界コスプレサミットの日本代表が出演。
どう言う経緯なんだそれは。 デルトラは何処に向かってるんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1569