◆2008年01月10日 (木) ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 第62話

 何故かメイドを強調するあざとさに釣られて、ヒロインの名前を忘れる位に久々な実況。
科白の節々に絶対裏がありそうです。 と言うかツンデレ言うな。

メイド服を着て恥ずかしそうにするサトシが堪らないですね。
アキが好意を抱いてもタケシには範疇外。 可愛いのにねぇ。
あの3人なら短髪で赤髪でまな板を選ぶしかありません。

もう1年以上放送が続いているのに、まだバッジ3つなのか。
そしてトゲピーみたいなポジションのピンプクが使った「ひみつのちから」は
どう見ても「ゆびをふる」だと思います。

■爆丸バトルブローラーズ 第40話
再び異世界に行って爆丸のゲーム性がもう関係無いと思ったら
しっかり人間側だけルール適用でアビリティ使い放題。 本編終了後のルール解説がもう訳判らん。
一瞬でも凍ったマルチョは命の危機だぞ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1574