◆2008年01月13日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第41話

 先週に引き続き時代劇。 提供絵も歌と小暮の時代劇。
しかし2週に分けておきながら無茶苦茶だな。 ウサミミ仮面が言い訳してるし。
意味の無い美紀の入浴シーンとか! お約束なのに話に絡めないとか!
歌ちゃんが嫁に行ったら誰が雅彦の介護をするのか。 奏も琴ちゃんも居ない。

クロミの仕込んだ惚れ薬を潤がうっかり飲んじゃったけど、クロミにしてみれば潤でも良いのでは。
小暮の活躍を期待したけど、その辺はやはり小暮。
マイメロもやられ、場を収めるのは結局ウサミミ。 今日は仮面じゃ無くて頭巾だけど。

ウサミミ仮面になら何を言わせても良いって感じで
本編が9分では短いとか現場の不満を此処で言うな! おい山田!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1697