◆2008年01月15日 (火) バンブーブレード 第15話

 合宿がとても楽しそうだ。 しかしこれはもう少し長めにやって欲しかった。
いや、銭湯じゃ無くて! 入浴シーンだけじゃ無くて!

練習風景とか翌日の練習試合もやってないし、皆で夜更かしする所とか実に女の子らしくて良いのに。
展開速過ぎでもっとじっくり濃い目にやって欲しかったのですよ。 銭湯も。
他校の生徒との会話とか練習をもっともっと。
面を着けるのと切り返し練習の描写はしっかり描かれてて良かったけど。

珠ちゃんがより一層可愛い。 出掛ける場面と翌朝テレビを見る場面の凛々しさが堪らない。

■ARIA The ORIGINATION 第02話
灯里うふふご案内の旅。 言葉の裏無しで受け止めた方が良さそうだな。
実況民とか在宅アニメ品質管理者みたいな物か!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1699