◆2008年01月21日 (月) Yes!プリキュア5 第48話

 ドリームコレットの力で不老不死を手にしたデスパライア様がお美しい。
コレットは1年後に復活しそうな気がするので、パルミエ王国の復活はその時に。
しかしデスパライア様は願いが叶ったのだから希望に満ち溢れていても良いと思う。

絶望とピンチの中で談笑を始めるプリキュア達。 普通ならエピローグでやりそうな話だ。
かれんお嬢様の夢はお医者さん。 りんは花屋どうするんだろう。
ナイトメアに居たOL達がパルミエ王国の住民に戻ったのは泣ける。 人海戦術に弱い私。
仮面取れた瞬間に小さい獣になってしまうのは惜しいけど。
でもミルクはもうちょっとそのままで居て欲しいと思った。

デスパライア様は不老不死なので戦っても無駄だから、カワリーノが巨大化する事で実質ラスボス。
そして良く見ると体当たりな火の鳥で中々に良い最期。

一人残ったデスパライア様はパルミエ王国で幸せに暮らせば良いと思うよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1715