◆2008年02月03日 (日) Yes!プリキュア5 GoGo! 第01話

 まだ2月だから進級はしてません!
いきなりノリノリなOPだなぁと思ってたら、ブンビーさんが何気無く居てびっくり。
でも、ピンキーはもう無かった事に。

誰か出たのは皆口様で、何か来たのは子安。
子安は美墨さんのお父さんなので、是非お近付きになりたい所です。
のぞみの状況把握能力の無さは流石。 まぁ、初対面の人を敵と認識出来るかは難しいよね!

でも、のぞみが言わなきゃ戦う事にはならなかった気もする。
のぞみの中の人は叫ぶの上手くないとも思った。

電話で変身するのは、おとぎ銃士を思い出す。 全員覚醒済みだから話が早い。 バンク長いけど。
うららんの変身が可愛くて良いなぁ。 集合時も見切れなくなったし。 でも此処で終わりかよ!

EDはダンスで、ちょっと忙しい感じ。 アレンジも入ってるかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1738