◆2008年02月15日 (金) 2007年度 千秋楽

 今年で班から卒業する子から、誕生日がもうすぐって事でプレゼントを頂いた。
そう言う所に気を使って貰いたくないので明確な誕生日は教えていなかったのだが。
中身は誕生日で断酒解禁なのを見越してかお酒。 実は最後の誘惑かも知れない。

公演は西大島の小学校で、やり易い規模。
鼻声だったけど一応は楽しく出来たし、やっぱりこの仕事の方が性に合ってると実感。
付き合い長いから余計な気を使わなくて済むってのも大きいけどね。
そう言う意味では知り合い連中と居るよりも余程落ち着く。

終わって皆で軽く食事。 ドーナツ屋に入ったのに飲茶セットとか。 まぁ色々と長話無駄話。
そして新しく入った制作の女の子が私の後輩であるらしい。
話を聞くとアナ学出身なだけで無く、曳地さんの教え子でありクエス関係者と言う、マジ後輩。

まぁ、そう言う事があってもおかしくは無いが。 今まで無かったのが不思議な位で。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1750