◆2008年02月22日 (金) きらりん☆レボリューション 第97話

 大自然の小さそうな家みたいな映画は、以前きらりも撮影していた気がする。
ルナよりも寧ろ英語が通じたライオンの方が凄いと思います。
きらりの母親がルナだったりしたら年齢は合わない気もする。

映画のオーディションが女性アイドル限定と言うのはどうだろう。 女優からは選ばない不思議。
これだと天川いずみが参加出来ない! と思ってたら参加してるし!
エリナが超真面目だけど言ってる内容が酷い。

オーディションと言うよりTVチャンピオンか風雲たけし城みたいな内容。
きらりの熱烈なファンと言ったら宙人か星司か、それともパパンか。
なーさんもファンには違いない気もするけど、それだと圧勝だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1767