◆2008年02月25日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第04話

 うららんに気合入り過ぎ。 全体的に頭身が高かったと言うか、腕とかも伸びてた。
Aパートが物凄く短く、うららんのオーディションとプリキュア達の戦いの同時進行が見所。

ホシイナーと戦う為にオーディションを蹴る様な真似はしないと思ったが
知ったからには行かねばならない。 現在の立場を投影しての演技かと思ったら違った。

うららんが皆の元へ駆け付ける時が頑張り過ぎ。
走り方とか、ぐるぐる回るアングルとか、凄いコンテだな。

でも今の段階だと4人が5人になっても戦力に大差が無い。
レモネードが新必殺技を繰り出さない限り! と言う事でヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン!
今回は戦闘も一味違う感じだった。

ドリームが天空×字拳でミントが気円斬。 そして今回のレモネード。
東映必殺技派生で予想するに、残りは廬山昇龍覇、アバンストラッシュ、ギャラクティカマグナム。
若しくはアクアとルージュでメドローアだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1770