◆2008年03月04日 (火) ARIA The ORIGINATION 第09話

 アリスちゃんの成長に素晴らしい驚きと感動の結末。 アテナさんが絡むお話は毎回良いなぁ。
まだ続いていたアリスちゃんの学校帰りの自分ルールと独り遊び。 卒業と同時に完全就職なのね。

念願のピクニックに行けてアリスちゃん良かったねと思っていたら、でっかい思いっきり試験です!
灯里のシングル試験と同じコース。 もう真面目モードなアテナさんに私はメロメロのデレデレ。

ゴールで待っている灯里達の姿に感動の予感。
歌を歌うのはアテナさん独自のサービスだと思ってたら、オレンジぷらねっとの必須項目なのね。
そしてアリスちゃんは操舵だけが天才だったのか。

昇格の証である手袋を脱がせるシーンで更に大興奮。 両方なのか!
オレンジプリンセスって恥ずかしい通り名な気もするけど凄い。
灯里達の感動と喜びを一緒に分かち合えた感じ。 良かったね良かったね( ´Д⊂ヽ

でも飛び級昇格で一気に上下関係が!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1798