◆2008年03月07日 (金) きらりん☆レボリューション 第99話

 私の中で島本さんと言えば、清楚とか清純とかおしとやかなキャラのイメージなのですが
ルナ役はそんな路線からちょっと外れた新境地。 こんな可愛い声も出すのかとメロメロです。

役作りはともかく、きらりのマネージャーをやるのはルナ自身の希望では。
雲井さんに匹敵する細やかな気配りが良い。

最近になって、きらりの母親に関するエピソードが語られてのルナ登場なので
他に疑う余地は無いのですが、だとしたら何故言わないのか。 もう言い出し難いのだろうか。
オフの過ごし方は親子と言うか昔からの親友みたいな感じ。 大食漢は母親譲りなんですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1801