◆2008年03月14日 (金) きらりん☆レボリューション 第100話

 ルナの食事の仕方が、きらりに似せてる所が良い。
ハリウッドの撮影は、やる事が大袈裟だな。 微妙に紅天女な雰囲気。 でも恋愛要素は無いけど。
クライマックスの演技に納得出来ないからと言って、代役立てたらそれまでの撮影が全部無駄に。

■墓場鬼太郎 第10話
珍しく暗い終わり方をしないお話。 実に面白い。
水木先生のお化けに馴染みまくる姿とか。 京極夏彦って!

■逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第21話
夏実の足ブレーキに何の意味があったのやら。 いつドア閉めたんだろうね。
開いてたら中嶋は腕の骨折だけじゃ済まなかったよね!
そして美幸の辞表はお嫁さんフラグなのか! やっとラブコメが進展するのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1838