◆2008年03月18日 (火) ARIA The ORIGINATION 第11話

 もうね、何もかも可愛くてしょうがないよね。
晃さんが大真面目に考えるおかしな通り名に、藍華にもその時期が来たんだなぁと実感。
不器用な励まし方が更に堪らない。 でも、晃が思う以上に藍華は成長していました。
アル君とのお買い物をキャンセルさせ、その真意を察して二人の関係がもうラブラブですよ。

そしてアリスちゃんやアテナ先輩の優しさがもう可愛くて。
通り名に慣れていない所とか、仕事に追われて灯里達に逢えない寂しさとか。
電話を掛けようとする時のワクワク感と、すぐにネガティブ思考で落ち込む所が切ない。
逢いたいけれど理由が無い。 素直に本音を口に出す時の愛おしさと言ったら堪りません。

そして突然の来客に笑顔と元気。 アリスが嬉しいと私も嬉しい。
後、飴玉1個でアリスちゃんに抱き付くのはずるい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1842