◆2008年03月25日 (火) ARIA The ORIGINATION 第12話

 冒頭の落ち込む藍華の理由は速攻で察しが付いたよ!
OPでの藍華のプリマ昇格試験は、アリスちゃんの時で泣かされたせいか、込み上げる何かは控え目。
しかし藍華と晃さんの涙とか! 赤面してそっぽ向いて涙はヤバイ。

灯里のプリマ昇格試験での周囲からの応援とか期待とか
今まで積み上げて来た色々な物の総集編と言うか総決算と言うか。 もう恥ずかしい科白禁止!

プリマ昇格で灯里に与えられたアクアマリンの通り名は
オレンジプリンセス、ローゼンクイーンと比べると控え目かなぁとも思うけど
言葉の意味を考えると、水の惑星であるアクアその物を象徴する感じだ。 おめでとう!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1849