◆2008年04月20日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第03話

 お話の時間軸が過去なのに、あまり気にしている様子は無い。
メロディキーはプロトタイプで誤魔化しつつも、呪文がすっきり仕様だし。
でも残念ながらクルミ・ヌイの登場は無理だろうね!

ケロちゃん歯痛に負けず、奥さんには負ける。
口の中に星の欠片が刺さってて良く破裂しなかったな。

Aパートで星の欠片を探して、Bパートはドタバタ。
きららの為にマイメロママンの用意した家は、まるでそのままおもちゃ化しそうな雰囲気。
枕がいきなり二つあるのはどう言う事でしょうか!
対して寝床の無いソララ王子に言い寄る大臣が微妙に怪しい(笑

牡蠣君は居たけど、はりねずみ君の出番が無かった。
お手伝いのチェリーとベリーは毎回アイキャッチに出てるのに!
はりねずみ君は作中一度だけハリーって名乗った事は忘れられています。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1408