◆2008年04月22日 (火) ソウルイーター 第03話

 おぱんつ! おぱんつが見えたのですよ! はいてる奴! ちょっとだけだけど!
夕方でこの快挙は、人の姿をした武器だからOKなんですね!

デス・ザ・キッドと言うか宮野は変態ばっかりだな。
リズとパティが臨機応変にお互いを魔拳銃として使い戦う辺りが良い。
充分戦い慣れている感じで、一見キッドの存在が不安にもなるが。 職人不要論。

ファラオとの戦いはもう王道なオチ。 どんなに出血しても気にしない。
そして今回までがプロローグと。 一応の登場人物紹介か。

■ヴァンパイア騎士 第03話
噛まれて生き延びてヴァンパイアになってしまって噛んだと。
となると噛まれたあの子もヴァンパイアに。 血が出過ぎでえろい。
普段外出してないのか、街中を歩く姿がかなり不安そうなのは、幼少時に襲われたトラウマか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1410