◆2008年05月09日 (金) 図書館戦争 第05話

 笠原の両親来る。 最初の方から父親は感付いていたと言うか知ってた感がある。
仕事振りを試していた気もするけど、何度か母親には悟らせない様にフォローに回ってた感じだし。
笠原の気持ちを知る為と母親を説得させる為に来た様な。 そして堂上と逢って安心したと。

まぁそれよりも言いたいのは、笠原のスカートですよ。
見た目絶対スカートだったのに、ラックに載ってた本を崩した時だけズボンになるのはおかしい。
明らかにおかしい。 おぱんつが見えたって良いじゃ無いか! 可愛いんだから!
絶対スカートだったんだよ! なのに見えないのはおかしい! 寧ろ見たい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1427