◆2008年05月23日 (金) きらりん☆レボリューション 第110話

 村西社長に言いたいのは、きらりは中学生な筈だがキッズ部門では無いのか。

一般人が芸能事務所はおろか、収録中のスタジオにまで入って来る事にはもう何も言うまい。
8週連続本編OPを邪魔する辺りは明らかにギャグだけど。
みさきを心配する様から母親かと思ったら保母だった。

シンデレラで魔女役と言ったら非常に美味しい所ではありますが、そんなの幼児には通用しません。
そして衣装は着ないのに靴は何故か本物のガラス。 落として割る為にガラスです。

そこへ、きのこ妖精キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
シンデレラがいきなり大活劇に。 スリッパじゃ誰の足にも合うな。
きらりが即興で考えた話の続きは長過ぎ。 そして幼児達は段取り覚え過ぎ。
着ぐるみだと顔が見えても誰も気付かないけど、脱ぐと途端にばれる法則。
終わりを良くして総て良かった事にした気が。 のえるとこべには出番が無かったな。

EDが実写になったと思ったら、止め絵も新しくなってた。 これがかなり可愛い。
絶チルに似てる気がしたらキャラデザが作監。 ところで最後の方に出て来る3人は誰だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1441