◆2008年06月06日 (金) きらりん☆レボリューション 第112話

 提供読みがSHIPSになったと思ったら、本編OP連続記録がついに途絶えて代わりにSHIPSの新曲。
勿論、キャストを変更してまでやる事では無い。

新曲作りの為の合宿と言う名の缶詰。
宙人はわざわざ渡米してダンス学んだのに、あまり生かせていない様だ。
キャスト変更は大人の事情かも知れないけど、それに合わせてSHIPSの性格も何か違和感。
科白が軽いせいもあるけど、今までのSHIPSならそんな科白は言わない。 後、時々怪しい行動が。

きらり達とSHIPS、そしてすっかりサブレギュラーなカマさん。
きらりさんが慣れて来たとは言え、カマさん独りだけがプロと言う状況。 これは色々と大変だ。

SHIPSの回想だけ超絶綺麗なアニメ絵。
作画スタッフのする事が少なくなった分、気合が入るって事ですね。

■図書館戦争 第09話
運命の王子様が堂上と判って顔を合わせられない笠原可愛いよ笠原。
昇進と共に昔の影を追う事はやめたけど、堂上からの正にデートフラグ発生であぁ可愛いなぁ。

■xxxHOLiC◆継 第10話
小羽ちゃんエピソード終了。 マルモロと一緒で楽しそうだったのが救われる。
四月一日との関係がとても良い。 好きとか自然に言い合える仲って良いなぁ。
そして来週はひまわりちゃんの正体が!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1455