◆2008年09月09日 (火) Yes!プリキュア5 GoGo! 第30話

 最初に言っておくと、新EDにガンバランスdeダンスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
Webラジオで前情報は仕入れてありましたけどね、美香りんも出てるとは思わなかったよ!
振り付けは前作を踏襲する感じ。 最後は使い回しかと思ったら追加! 堪らん!
又、週を追う毎に追加されたりするのでしょうか。

さて本編ですが、シビレッタさん昔話シリーズ、竹取物語篇。
月野うさぎは危険だけど東映だから大丈夫。
かぐや姫が大人になるまで放置して成人したら連れて帰る月の民って無責任だよね。

着物変身バンクと思いきや、ウサギ変身バンクもあるのか! そっちに気合入れたのか!
まぁ一枚絵を描くだけだから楽だよねー。

ナッツが自作したタイプライターみたいな新おもちゃ。
アクセサリー屋であるナッツハウスにある物で作ったとは思えないが。
起動しなかったのは電源を確保してなかったからだと期待したのに。

今回も手紙でシロップが瞬間移動したけど、やっぱり思うのはフローラ様へ手紙を。
それから、出来れば後から来る人達は変身してから来て下さい。

●Yes!プリキュア5 GoGo! ED「ガンバランスdeダンス~希望のリレー~」(Amazon)
関連:Yes!プリキュア5 ED「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」(Amazon)
関連:ふたりはプリキュア Splash Star ED「ガンバランスdeダンス」(Amazon)

私の本命はキュアアクアですが、OPの夜景をバックにしたキュアドリームは凄く格好良いのですよ。
何処に惹かれるのかと真剣に考えたら、襟がある事でした。 あの襟良いよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1590