◆2008年11月19日 (水) ケータイ捜査官7 第29話

 バンダイが年末商戦に投入したソリッド登場。
超高性能なラジコンとして乗り物にもなる。 これで良く転ぶセブンの機動力が大幅アップ。

しかし着身時のとりあえず全部くっ付けました感は微妙。 微妙だけど格好良いと言う複雑な心境。
変形後のデザインも頑張って欲しかった。 バンダイが本気出したらUMPCにも革命が起こるのに!

犯罪サイトにアクセスして白カラスと会話する時のケイタが馬鹿っぽい(*´▽`)
頑張って凄んでる辺りがとても可愛い(*´▽`)
色々と事件を解決して度胸が付いたんだなぁと思ってたら全然そうでも無かった。

監視作業ならシーカーだけで充分な気がしたけど
ソリッドの電波ジャミング機能とシーカーの意外な使い方が上手い。

そして、歩く携帯電話ならまだ都市伝説で済むが、ソリッド着身してたらもう言い訳は出来ない。
でも素直に理解する志村刑事。 良い大人だ。 素直に答えるケイタも良い顔してるなぁ( ´Д⊂ヽ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1661