◆2008年11月23日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第34話

 マリーランドは人間の夢で出来た世界なので、下界とも違う気がするのですが。
再び登場の高御茄子神は、きららの先輩を腑抜けにした張本人。
バクと出逢っていても夢オチって事で済ませたから一安心! いや無理だろ。

8頭身のフラット君は実に不気味だ。 そして元が2頭身だから小さくにしかならない。
リス君は目立たないと言うか今にも死にそうで可哀想過ぎる。

Bパートはダイヤをも砕く剛毛を持つ、はりねずみ君のお話。 はりねずみ君可愛いよ!
はりねずみ君は滑らかなコロリを繰り出せるのに髪が硬過ぎ。 そして刺さり過ぎ。

見た目だけで判断してはいけないゴリラのナオミさんは、性格の浮き沈みはともかく結構良い人。
マイメロは頭巾被ったまま美容師に何をして貰っているのか。

結局は皆がトゲトゲを気にしない方向で良い話風な終わらせ方だったけど刺さりまくり。
お互い、ぬいぐるみだと言う事を忘れていないだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1665