◆2008年12月01日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第41話

 最早ネタばれと言う次元では無い映画公開OP。
これ、OPを繋げるだけで内容を全部把握出来るのでは無いだろうか。

本編は声だけ聞いていたらクロミと柊のデートですよ。
りんは余所の男とのデート担当なのかと言う位、そう言う話ばっかりだな。
他のキャラだと角が立つせいだね! その割に百井京介の話は放置で全然デートになってない。

そして消えたと思わせてしっかり転職しているブンビーさんが美味しい所を総取り。
先に驚いたのはギャグとして、ムカーディアの正体ばらしちゃうし!
かなり重要な事をあっさりと! しかも去り方までギャグ。 正直ずるい。

アクセサリーは付ける人、作る人の他に、贈る人の思いもあるんだね!
今までそう言う人が出て来なかったから気付かなかったんだね!

●フレッシュプリキュア!

そして新シリーズ。

●アニメ実況@2ch掲示板

今月に入って唐突に出来た板。 年末年始対策らしいが、テレ東板定住の私としては使い道が無い。
ローカルルール議論をちょっと見たけど様々な意見と言うかルールの持ち込みがあって
最初は一つの板に局別のスレと言う状態だった番組実況が今や物凄く分かれてるのを実感した。
同じ番組でもキー局と系列局では放送時間に違いがあったりするからね。
それをアニメに限って昔に戻しても、無理だと思う。 まぁ負荷の分散にはなるかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1673