◆2008年12月03日 (水) ケータイ捜査官7 第31話

 ソリッドに乗るセブンがアムドライバーのCMを彷彿させる今日この頃です。
でも今回はゼロワンとソリッドの組み合わせで、美作とのお話。 最近は良い話が続くなぁ。

美作としてはセカンドや滝本の事もありゼロワンを許したり信じたりが難しいから
もうゼロワンからの全面歩み寄り。 協力して進言して励まして最後は進退を委ねるとかね。

地下水路を通ってるのに焼却炉の如く燃え盛るって何処だ一体。 泣ける熱い展開にドキドキです。
ゼロワンを危険な目に遭わせたくない、これ以上誰かを失いたくないから躊躇するってのは
既にゼロワンが通って自分を見失って克服した道なのよね。 主にケイタのお陰で。
そのケイタは良く捕まるなぁ。 無防備と言うか。

聖闘士に同じ技は通用しません。 以前も通用してなかったけど。
今回も爆弾は既に美作が外していたってオチかと思ったけど、そんな余裕は無かった様です。

●第2弾ムービー公開(ケータイ捜査官7)

完全版来ました。

●ケータイ捜査官7 パーフェクトバディBOOK(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1675