◆2009年01月01日 (木) 気が付けば新年

 コミケットが終わって帰宅して何だか喉の調子が悪いなぁと思ってたら風邪引いたみたいで。
最後の最後に気を抜いてしまった事に腹を立てつつ、31日はずっと寝てました。
汗かいてはタオルで拭いてを繰り返し、寝過ぎで頭痛くても無理矢理寝てて。

それでも治らずに2009年突入。 結局、年末何も出来なかった。
色々な作業を諦めて療養したのに、治らないのが非常に腹立たしい。
とりあえず初詣のついでにカレーとヨーグルトを購入。 神社と寺で健康祈願して来ました。

今年も適当にやって行けるのか、いきなり不安です。
サイトも10年目に突入。 手始めに色々と立て直して行きたい感じです。 今年も宜しくね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1714