◆2009年02月22日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第47話

 きららの告白が人間界とマリーランドの命運を握る事になりましたが
もし失恋しても、はりねずみ君が転がれば最初に戻るので、滅亡は防げると思う。 でも無限ループ。

きららは自分が嫌いな鳥の姿になった事で、ソラぴへの抵抗も薄れたかな。
髪型が一緒だからマイメロも判別出来ます。

マイらぴチェンジで速攻ゲットした星の欠片を、すぐに食べなかったのはBパートへの布石。
ソラぴとしては念願のデートだし、ナタリーの邪魔さえも恋は盲目で乗り切った。
きららが見た目と反して楽しんでいたなら満足では無いだろうか。 新しいプレイだな。

視聴者プレゼントにランドセルが出てどうしようかと思った。 どうもしないけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1816