◆2009年03月08日 (日) スウィート・フレーバー2

 このイベントに参加する目的は何と言ってもプリキュア5周年記念アンソロの存在が大きいですね。
1冊で12サークル分の新刊が楽しめる訳ですから。 この為だけに行っても後悔はしないよなと。
まぁ実際、今日の収穫はパンフ+2冊なんで。 もう1冊は王国堂の新刊。

勿論サークルスペースは一通り回りました。
結構なサークルさんが新刊出してたし、フレッシュのえっち本もありましたし。
コスプレは写真撮る様な雰囲気じゃ無かったので眺めるだけ。

帰りはアンソロ読みながら秋葉原まで歩いて、東京アニメセンターを覗いて末広町から帰る。
ケータイ捜査官7の小道具展は火曜からなんだよねー。

アンソロの執筆サークルさんの中には私の巡回サイトも勿論ある訳ですが
2月になってフレッシュが始まってもずっとサイトの更新が途絶えていた事に
いつまで修羅場が続いているのか、もしかして入稿大丈夫なのかと言った不安もありましたが
同人誌から楽しそうな雰囲気が凄く伝わって来ます。

この楽しい輪を外から眺めて、自分で勝手に疎外感を作るのは嫌だなぁと思い
アンソロサイトに文章を投稿したのですが、実際同人誌に載ってるのを見ると嬉しい反面
自分の文章だけ明るい雰囲気から掛け離れて浮いてるの。 空気読めて無いの。

溢れる愛をどうにか30文字に収めたら無機質になったんですよ!_| ̄|○
いやほら私は口下手で奥の手だから!

●スウィート・フレーバー2

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1830