◆2009年04月27日 (月) フレッシュプリキュア! 第13話

 シフォンの病気を獣医の娘と言う理由で祈里に任せる、かれんお嬢様回再び。
タルトと違い、シフォンは流石に動物に見えないから親には見せられない。
しかし家庭の医学を調べても、額の宝石が光る症状は無いと思う。

ゲームは何度でもリセットしてやり直す事が出来るって、最早利点になっていない気がする。
リセットするのはゲームの中だけでプレイヤーの費やした時間は戻らない。 そして経験は積む。
フシチョーと鳴く不死鳥は新しいな。

パインの新おもちゃは見た目はピーチと同じだけどフルート。 でも結局バトンな使い方。
シフォンの病気の原因は予想通りだね! 躊躇しない祈里が結構凄い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1931