◆2009年05月10日 (日) ジュエルペット 第06話

 あおいの取り巻きで居る事に下心はあるのかも知れないけど
仲良くなりたい事に変わりは無いと思う。
涼子が今まで尽くして来たのに、りんこ達にいきなり取られたと思うのも無理は無い。
あおいも涼子の家を知っていたりと、結構友達付き合いはしている気もするが。

奏姉さんに似ている不良リーダーとのチキンレースは、自転車ならそんなに危険は無い気もする。
馬鹿げた勝負だけど、あおいだけは楽しそうだ。
ルビーの魔法は勇気を後押しすると言うよりは無謀。
結果的に丸く収まったとは言え、海に落ちても負けだと思う。

美咲の不良化はダイアナの魔法で学力が低下したせいだけど、りんこの言葉と行動で改心。
魔法が直接心に作用した訳では無い。
妹を助けて貰っても、涼子にも立場があるのですぐには態度を変えられない。
でも、りんこと仲良くなればその分あおいとも親密になれると思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1914