◆2009年05月14日 (木) イナズマイレブン 第32話

 変態担当の宮野君が大活躍。 思わぬ所からネタが飛んで来て大爆笑です。
北海道までメンバー集めに来たけど、まずは雪遊び。 お嬢も一緒に遊ぶとは。
恐らくはこの先、東京の雷門を始めとしてTXNに相当する6ヶ所を回る予感。

吹雪が二重人格になるのは変態モード発動と考えれば大した事は無いけど
必殺技のエターナルブリザードは他に考えられない位に狙い過ぎだろ!

染岡が豪炎寺に執着するのは、そう何人もストライカーとして認めたくないって事なのか。
端から見たら完全に豪炎寺デレ状態だけど。
まぁ、豪炎寺の時も最初は認めなかったけど今はデレデレだから、時間の問題かも知れません。

ところで、吹雪はお布団の中ではどっちのキャラなのかな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1938