◆2009年05月23日 (土) 語り芝居 ぼっこの会 青と緑と茶色のおはなし

 昨日のお仕事で臨時収入を得たお陰もあり
久しくお逢いしていない方々へのご挨拶も兼ねて観に行って来ました。

最初に諸注意の説明をしてくれた女の子が可愛いですよ。 声が。
そして出演者の皆さんの和楽器を鳴らし歌う姿がとても楽しそう。
普段から心掛けているつもりですが、私には笑顔が足りないなぁと思った。 公演の話ね。

おこんじょうるりは特に、とても仲睦まじい親子の様な温かで幸せな姿が実に微笑ましい。
正に理想。 ただの布がこんなに愛しく感じるなんてね。

終わってご挨拶。 覚えていてくれたよ!
とりあえず近況だけ伝えました。 充分影響を受けまくりましたよ。
まずは装置や道具の簡素化を見習いたい。 勿論独断で。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1917