◆2009年06月06日 (土) 極上!!めちゃモテ委員長 第10話

 OPから実写の未海ちゃんがカット。
あの眼差しに見つめられて謝りたくなるのが毎週の楽しみだったのに残念だ。

1話からずっと引っ張った体育祭なのに、競技自体は大幅に端折ってマラソンのみ。
東條が参加する事に意義がある感じ。 マラソンに恋愛ジンクスはハードル高過ぎだと思う。

マラソンのスタート時には他の生徒の応援もあったのに道中は誰も居ない。
トップ独走状態と言うよりは、体育祭自体が全員参加な感じがしない。

ネイルアートも運動の邪魔になる様な気がする。
先輩の気遣いも裏がある様な無い様な。 これが硬派な運動部だったら許されないな。

■トミカヒーロー レスキューファイアー 第10話
タマちゃん対チュウカエンの料理対決な面白回。
審査員がウカエンとサカエンだけど、逆の意味で出来レース。
そして卵アレルギーと言う意外な弱点を暴露。 これで勝てるな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1951