◆2009年06月09日 (火) 侍戦隊シンケンジャー 第17話

 屋敷はちゃんと結界で守られてたのね。
謎の寿司屋の変身は何処まで本気なのか。 全部が冗談にしか思えないがゲストにも見えない。
お庭番にするとハリケンジャーになるから駄目か。 黒子とも被る感じだし。

秘伝ディスクを折り曲げ、寿司の握りで変身するのはディスクの意味が無い気もする。
魚みたいな刀で居合をするのは、両手剣の見た目が魚そっくりになったMMORPGを思い出します。
巨大過ぎる烏賊折神も含めて、結構欲しいかも知れない。

■宇宙をかける少女 第23話
沢城のベンケイを呼び捨てる言い方が一部の人には結構な人気。
イモちゃんが生きてるとなると、今までの嘆きや悲しみや苦悩は何だったのかと複雑。
舞乙のラストで学ばなかったのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1954