◆2009年07月02日 (木) イナズマイレブン 第39話

 四国まで行って一旦帰って来るのも凄い話だな。 次回は大阪だし。
吹雪や木暮は何処で寝泊りするんだろう。 バスか。

怪我をした染岡の代わりに、エフェクト変えただけのダークトルネード使いが加わるのかどうか。
休養を取らずに練習で酷使したら治る怪我も治らない。 無理をするのは試合の時だけの方が。

母親に捨てられた木暮の過去って冗談なのか本気なのか。
修練場は特訓を一通り終えないと扉が開かなかった気がする。
旋風陣はボールを受け止めるのか弾き返すのか謎。 目金のスパイラルレックス命名は別の機会に。

そして風丸にフォーカス、何故か必死。
エイリア学園の拠点はテレビ大阪にあるんだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1982