◆2009年07月12日 (日) フレッシュプリキュア! 第23話

 キュアピーチ対イース姉さんの熱い戦い。 東映、本気の肉弾戦。
今作の通常攻撃は蹴り技が多いのですが、まるで青春物の喧嘩みたいに拳での語り合い。
ラブの変身にBGMが変わらず、バンクも短い辺りが普段の戦いと違う緊張を盛り上げてくれます。
ついでにイース姉さんの凄い告白大会。

寿命まで管理するラビリンスによって消されるイース。
ピンチになれば現れるアカルンが、イースの命が尽きてから登場していては遅い気がする。
そして変身バンク無しでキュアパッション転生!
衣装が他のプリキュアと全く違うので、ミルキィローズみたいなポジションかと思ってしまう。

イースが倒されるだけで無く敵側に付いてしまったのに、大人しく帰るウエスターとサウラー。
サウラーはともかく、仲間意識の強いウエスターにしては冷たいな。

●フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

映画公開10月末って今年は早いな! でも先月から更新されてたのね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1992